One

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Comment
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
08.04(土)夏ならでは。
 
はちがつに
もう入ったんだねーー
早いし暑いし大変だああーーー
 
 
地元いつめんで遊んだファイル0145.gif
16時集合だったからいつもより
ちょっと遅めだった
いつも集まってから
ぐだるのに今回はすんなり
決まって久しぶりに
ボーリングになった(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
(お兄さんたちは3日連続らしい…ww)
 
6ゲームで5と6ゲーム目は
罰ゲームありで
チームで勝負o(`▽´)o
最初は負けちゃって
ヤバかったんだけど
次は勝ったの!!!
これで罰ゲームチャラになった
から余計嬉しかった☆
2対2の4人が丁度いい人数
ということが判明\(^ー^)/
ほんと盛り上がった〜!
 
 
20時に地元に帰って来たら
花火が丁度やってて
車止めて見た(*^^*)
写真撮りまくって
半分遊んでたけど
とっても綺麗だったファイル0138.gif
 
 
お腹空いたから
焼肉食べに行ったー!
みんなで食べまくった(^ω^)/
120804_2120~010001.jpg
 
今度は手持ち花火を
買いにドンキ行って
健康器具コーナーで
いろいろ試したりして
1時間くらい居た(笑)
 
花火で空中に文字書いて
写真を撮ると写るって
いうのやりたいってなって
やったんだけどタイミングが
なかなか合わなかったりして
上手くいかなくて
花火が無くなっちゃて
今回は終了(>_<)
みんなちょー真剣に
やってて熱かったww
ただの青春ごっこだよね、
これ↓
ファイル0243.jpg
もっとクオリティが高いの
撮りたいから
リベンジっていうことで
また近々やるらしい(笑)
乞うご期待…!
 
忍!者!
ファイル0246.jpg
 
悟!空!
ファイル0251.jpg
 
煙玉にて(笑)(笑)(笑)
くっだらないwwwwww
面白すぎるww
ずっと笑ってたwww
 
 
そのあとは立ち話して
わたくしたちにしては
早い27時半にバイバイ。
 
 
みんなだいすき( ̄∀ ̄)
 
 
 
| - | comments(0) |
07.17(火)さきこと。
120717_2107~010001.jpg
月イチは必ず会っている
嬉しい恒例!!!


珍しく早起きして←
10時から遊んだ(^^)


まずイオンに行って
チャリT取りに行って
キディランド行って
洋服みたりしたー


12時くらいから18時まで
カラオケo(`▽´)o
AAAとじゃにばっかっww
今回もゆず結構唄って(笑)
厚治曲ばっかだったなー←


それからお風呂行って
久しぶりの岩盤浴だった
から汗たくさんかいた\(^ー^)/
お風呂で語りまくって
心も体も気分爽快…!
ご飯食べて休憩所で
ごろごろしてお家に
送って貰いました(;∇;)/


今回もたのしすぎた!!!
さきこありがとう(*^^*)


| - | comments(0) |
なながつ。
120713_2124~010001.jpg
早いねー。もう夏だ!
すいかも食べたし(*´ー`*)
なん玉食べられるかな?←
今年もたくさん食べるぞ!


えりから貰った
じゃんぷのアルバムを
早速聴きながら書いてます(^^)


今日じゃにしょ行ってきたー!
3月ぶりで噂には聞いてましたが
FDやばいいいいいいい
あのビジュ!!!!!
ほんとにかっこよかったあああああああああああああ
あんなに悩んだの
久しぶりだったwww
ゆああいずはまた今度
じっくり選ぼう!←
またFDも買っちゃいそうw


お昼はジョナで食べたんだけど
おた率高かった(笑)
ゆずの話で盛り上がった
わたくしたちは
まだまだずっこですな!
たのしかったヽ(´ー`)ノ

洋服もいろいろ見れたり
して充実した1日でした♪

えりありがとうー!






さきこ
お誕生日おめでとう☆

| - | comments(0) |
特別な日 617。
にのちゃん
お誕生日おめでとう。
29歳、20代最後だ〜!
早いねーーー


今年は直接おめでとうって
言えてお祝いも出来て
嬉しかったー!!!
最高な時間でした♪


きんぱつレアだったね(笑)


とにかく
だいすき(*´∀`*)!


いつもありがとう。


続きを読む >>
| - | comments(0) |
たまに発動する。
 
 
ファイル01660001000100010001.jpg
 
 
ファイル01870002.jpg
 
 
ファイル02340001.jpg
 
 
 
ほんと横顔すき。
だいすき。
 
 
結構鼻高いんだよね、
横顔だとそれがよくわかる。
 
 
顎のライン、首筋、喉仏
とにかく首たまらない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて語っちゃってるし
テンションおかしーい
たまに言いたくなるんだよねー
 
 
 
| - | comments(0) |
06.02.03(土日)みんなといると。
 
 
嫌なこと事なんて全部忘れちゃうんだ
 
 
__ 3.jpg
 
ゆずくん15周年
みんなでお祝い出来て
本当によかった。
 
 
久しぶりに会ったはずなのに
昨日も一緒に居たような仲の良さで笑って泣いて騒いでとにかくたのしくてこのままずっと続けばいいのにって想ったよ(;_;)
みんなこと想って聞いた
友達の唄は格別でした。
あんなに号泣して唄ったの初めてだったよ(笑)
 
 
ゆずに出逢えてなかったらみんなにも出逢えてなかっなんて恐ろしくて考えられない。
ゆずとゆずっこが支えてくれたから辛い時、苦しい時を乗り越えられたんって改めて実感したよ、感謝しています。
本当にありがとう。
 
 
 
 
ゆずくん15周年おめでとう。
リボンの曲聞けて
死ぬほど嬉しかった!!!
またやってね←
朝もやけ もいつか聞けると信じてるからo(`▽´)o
 
 
今度の新曲は呼人さんで
厚ちゃん曲だから
めちゃくちゃたのしにして
待ってます♪
 
 
ツアーもまたあるし
みんなに逢える!
なんて素敵なことなんだろう…
 
 
みんなこれからもずっと
大切な仲間でいてね。
 
 
だいすき。
 
 
 
| - | comments(0) |
しばらくぶり。
って思ったけど
そうでもないか?!
5月は前半バイトしてたけど
お給料取りに行かなきゃ!←重要w
あとはさきことあそんだり
地元のお友達(いけめん)
にも一緒にあそんで貰って
貴重なご意見を聞けたり
内容の濃い時間を
過ごした(´ω`)!


えりと頻繁に電話して
語ったり(主にJ関係)
たのしすぎ♪
真面目な事も話すけど!




いやはやいろいろなことが
ありますな(笑)

もう生活の一部になってるし
切っても切っても
切り離せない存在で
どんな事があっても
好きでいるんだろうな。
全部知っているなんて
思ってないけど
少しは知ってるつもり。
それがほんのさわりだけ
だとしても。
めちゃくちゃ好きで
どうしようもないんだよ。
この顔、この仕草、このクセ、
この言い方、この声、この感じ、、
って挙げたらキリがないし
これ以上は気持ち悪いから
やめておきますが
こんな風に想うことも
あるんだよね。


この気持ち大切にしていこう。

| - | comments(0) |
05.05(土)夏先取り。
 
ファイル0227.jpg
海行ってきたー!@大洗
PM10:30出発で
かなりの渋滞だった(*_*)
内容特になかったけど←
車内盛り上がって
笑いまくってた!
途中運転手がトイレで
運転手交代っていう
ハプニングもあり(笑)
目的地まであと30分って
言うが3回くらいあって
PM3:00ようやく海到着o(`▽´)o
とにかくみんなお腹すいて
たからご飯を食べに
お店から海がみえる
というところに入り
みんなで海鮮丼食べた♪
ファイル0229.jpg
あんなに甘いホタテ
初めて食べた!
おいしくて幸せ〜
ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
市場でBBQの食材を買ってファイル0228.jpg
海みて黄昏て石投げて
遊んだww
 
 
PM6:30に海にばいばいして
帰りも行きほどじゃないけど
渋滞で途中サービスエリア
よって車内退屈しないように
とかいってウッドペッカー
とトムとジェリーのアニメ
のDVD買って見た(笑)
なかなかえぐかった(爆)
 
 
PM11:30に地元ついて
飲み物とか買いに行って
日付変わってて06日(日)
AM12:00からBBQーー!
完全に頭オカシイ☆☆
120505_2349~0200010001.jpg
またまた食べまくって
話してたのしく過ごしていると
誕生日のサプライズ*
ファイル0225.jpg
本人は無いと思ってたらしく
ちょーびっくりしてて
めっちゃ喜んでくれた\(~δ~)/ 
あんなに喜んでもらえて
嬉しかった(^^)!
サプライズ大成功ーー
素敵な20代過ごそうね♪
 
 
そんな感じで
AM3:00解散(笑)
 
 
たのしすぎた!
もうみんなにあいたい!
だいすき!
 
 
 
| - | comments(0) |
04.15(日)SKYで食べまくり。
120415_1236~020001.jpg
千葉のいちご狩り
行ってきたー!
甘くておいしかったし
たっくさん食べた(^ω^)


お昼食べにガスト行って
6人で4人掛けのテーブルに
わざわざ座ったの
無言でひたすら食べたw
ぎゅうぎゅうになった
いーみ!
モヤさまごっこ
したってことでww


浅草に移動して
あげまんじゅうにお団子
神社にお詣りと
充実してた(*´ー`*)ノ


おいしいものたくさん
食べられて幸せ〜!


たのしかった(^^)*


| - | comments(0) |
04.08(日)超絶嬉しい日。
120408_1409~010001.jpg
地元いつめんと
東武公でお花見してきた(*^^*)


桜は8分咲きくらい
だったんだけど
綺麗だった(*´ー`*)ノ
お昼食べながら途中参加の
りざわを待ちながら
まっちゃんとまったりしてたら来て上着脱いでて
手で持ってたから
暑いから脱いだんだな〜
って思ってたらその下から
ケーキが!!!
そしてプレートに
あたしとはすみの
名前が!!!
ぱぴばの歌唄ってくれて
花火さしてくれて
それをふたりで消して
はいっ!って渡されたのが
なんと今までの写真を
ふんだんに使って作ってくれた
額に入ったアルバムで
嬉しすぎて号泣。゜(´д`)゜。゜(´д`)゜。゜(´д`)゜。
その間むっちゃんがずっと
背中さすっててくれて
写真1つ1つに想い出が
いっぱい詰まってて
地元ならではの写真が
いっぱい使われてて
心のこもった最高な
プレゼントでした(;_;)
まじびっくりしたし
あいつらに泣かされるとはww
みんなでケーキ食べて
おいしかった♪


それから乗り物を
みんなで乗って
男子が上から下に落ちる
ジーマックスを乗ってるの
見て笑って←
動物見てたら閉園時間に
なったから出て
温野菜にご飯食べに行った(^^*)
しょーちゃんの車が
変わっててびっくり!

食べ放題でわいわい
しながら食べて
特に今回はサイドメニュー
攻めまくったww
チーズのしゃぶしゃぶ
うますぎっ\(~δ~)/
みんなで限界まで食べて
帰宅←(あほなひとたちw)

車で家まで送って貰って
最後にいっぽが急に降りて
トランク開けだすから
そこに乗って帰るのかな?
なんて思ってたら(笑)
俺たちから!って
プレゼントくれた。゜(´д`)゜。゜(´д`)゜。
まさかプレゼントまで
用意してくれてるなんて
全く思ってなかったから
嬉しかったしびっくりした(;_;)
優男すぎ!!!



最初から最後まで
サプライズの嵐で
こんなにも素敵な仲間が
あたしには居て囲まれて
幸せ者だなあ〜と想いました。
誇りだし自慢だよーーー

みんな本当に本当に
ありがとう(;_;)


だいすき!!!
| - | comments(0) |
| 1/2 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex